2ntブログ

クイーンズブレイド ナナエルにぶっかけ

今回はクーンズブレイドより、光明の天使ナナエルのゲームブックにぶっかけです。
黄色がかった白濁の粘ついた「聖乳」が色んなところにぶっかかりまくるという、完全ぶっかけ推奨のエロゲームブックですね。
このキャラにどれだけのザーメンを搾り取られたことか。

続きは「続きを読む」からどうぞ。










nanael000001166.jpg
「うぅっ…ナナエルぅ♡ムッチムチのマンスジに子供っぽい水玉パンツエッロいぃ♡♡♡♡」
「こんなの見せられたら♡サルになっちゃう♡一生シコシコ止まらなくなるぅ♡♡♡」

nanael000004366.jpg
「パンツにコスコスするのきもちいい♡」

nanael000054500.jpg
「あ゛~もう射精したいっ♡ムチムチ水玉パンツにびゅるびゅるぶっかけたいっ♡」
「聖乳欲しいんだよね?いっぱいあげるからね♡でるよ♡でるでるでるでるっ♡♡♡」

nanael000066533.jpg
「あ゛っ♡ぁっ♡っぐっ…♡でてるっ♡♡♡♡」

nanael000069233.jpg
「まだでる…♡パンツに吸い取られるぅ…♡♡♡」

nanael20151211.jpg
「はぁ…♡はぁ…♡本買ったみんなこうやってナナエルでオナニーしてるんだよ♡」
「ナナエルがエロすぎてこんな小瓶じゃすぐ聖乳いっぱいになっちゃうよ♡♡♡」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナエルにすばらしいぶっかけですね♡
僕もこの本発売日から使っていまでもナナエルに出しまくってます・・・♡
今日もナナエルで出そう・・・・♡
プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる