2ntブログ

あきそら アキ姉ちゃんにぶっかけ

しばらく過去のぶっかけが続きます。
チャンピオンREDいちご Vol.21付録から、「あきそら」ポスターへのぶっかけです。
BugBugの表紙などでも有名なアニメーターの黒田和也さん。弾力感のある女の子の描き方がとてもエロいです。

aki01000000133.jpg










aki01000003600.jpg
「アキ姉ちゃん♡アキ姉ちゃん♡」
「アキ姉ちゃんがそんなえっちな格好で挑発するからっ♡チンポが勝手にオナニー始めちゃうよ♡」
「パンツの上からお姉ちゃんまんこにチンポ擦りつけて♡ガマン汁で恥ずかしい染みつけちゃうからね♡」
「あっもうダメ♡アキ姉ちゃんエロすぎてもうイっちゃう♡ガマン汁じゃなくて白いのいっぱいぴゅっぴゅする♡♡」

aki01000009466.jpg
「あぁっ♡でるぅ♡イッグぅぅ♡」

aki01000013266.jpg
「でてる♡あ゛~アキ姉ちゃん妊娠してぇ♡♡♡」

aki20151209.jpg
「はぁ♡はぁ♡アキ姉ちゃんに見られながらのぶっかけオナニー♡きもちよすぎるよ♡」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる