2ntブログ

To LOVEる妄想

20191203.jpg
To LOVEるのこの集合絵で妄想が膨らみすぎてTwitterで収まらなくなったので
ブログで思いっきり発散します♡


「続きを読む」からどうぞ!
モモ、美柑、ネメシス、籾岡、唯の順番で横一列で四つんばいに並ばせて、
一番にハメてもらう権利を賭けて目の前に突き出されたチンポに触れずに
下品にチンポ媚びアピールをさせたい♡
(全員が僕をリトだと思うように認識改変洗脳済み)




momo.jpg
モモ
「はぁ…♡はぁ…♡リトさん♡リトさんのおちんちんモモにください♡
14歳なのにリトさん専用に育ったこの体を♡リトさんの性欲を吐き捨てるだけのオナホにしてくださいっ♡」


さすがモモちゃん…♡脳が蕩けるような甘ったるい声でチンポ刺激してくるのえっちすぎる…♡
14歳っていう数字が僕のチンポにクるのわかってて武器にしてくるあざとさすき…♡


mikan.jpg
美柑
「リトっ♡リトぉっ♡私から犯してっ♡チンポ挿れてっ♡
JS妹との近親相姦で一発目の濃くてタプタプのせーし出してっ♡お兄ちゃんと赤ちゃん作りたいよぉっ♡♡」


うぅ…♡美柑もガッツリ性癖掴んでくる…♡妹を12歳でママにするっていう背徳的な欲望に勝てないかも…♡
ランドセル背負わせて金具の音をさせながら思いっきりバックから交尾したい♡


nemesis.jpg
ネメシス
「下僕の一番搾りの子種は主人である私のものだろう?♡交尾する時はお前と感覚を共有して一番気持ちいい方法で射精させてやるぞ♡ほらっ♡早くっ♡」


自分の能力で他と差別化してチンポにアピールしてくる…♡
ネメシスと感覚共有オナニーしたり色んな女の子にトランスさせながらセックスするの最高…♡


momioka.jpg
籾岡
「結城が一番ヤりたいのは私だよね?♡ほらっ♡あーん♡れろれろ♡れろぉっ♡
パパぁ♡早くパパのチンポでリサのことハメてっ♡リサとタダマンしてっ♡」


うっ…♡チンポに触れないギリギリのエアフェラヤバっ…♡こんなパパ活ビッチ丸出しのチン媚び、仮にも同級生への迫り方じゃないでしょ…♡


yui.jpg

「くんっ…♡くんくんっ…♡すぅーーっ…♡…はあ、酷い臭い…♡
こんなハレンチなおちんちんで私のこと犯すつもりなのね…♡
こんな…精液がずっしり溜まった凶悪なタ、タマタマからどぴゅどぴゅ♡って…♡んっ♡」


何も言ってないのに率先してチンポ嗅いでくれるハレンチメス豚の唯ちゃんかわいいよ♡綺麗なお顔にガマン汁ぬりぬりしてマーキング済ませてから種付けプレスで遺伝子混ぜ混ぜしようね♡♡


あ~みんなエロくてかわいい♡全員孕ませたい♡キンタマ枯れるまでヤリたい♡♡
これを読んでる人はどの子とどんな性処理をしたいか、コメントとか拍手で教えてくれると嬉しいです♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアーユ先生や御門先生もお願いします
プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる