2ntブログ

えっち音声用妄想テキスト

お久しぶりです!BKです。
最近は文字コラはあまり作っておらず、更新するネタがない状態が続いてるのですが、
つい先日、スマホで書きためた妄想文章を声優さんに音声化してもらうことを始めたので、
原稿のテキストをブログに載せてみたいと思います♡

元ジュニアのJKグラドルに見抜きぶっかけさせてもらうシチュです♡
名前のモデルは分かる人には分かっていただけると思います…♡

テキスト本文は「続きを読む」からどうぞ!










あっ、おじさん、DMくれた人?
はじめまして~♡みゆうです♡
うん、事務所には話通ってるから、入って入って♡

誰も入ってこないことになってるけど、心配だったら鍵かけてもいいよ?
…あはっ♡おじさんってばソワソワしちゃって♡じゃ、ちゃっちゃと本題入ろっか♡

まず、最初に確認事項ね?
今回はおじさんからのお触りなしで、見抜きのフィニッシュはぶっかけOKね♡
持ち込み機材での録音・録画はNGだから、撮影はこっちで用意したカメラを使ってね♡
動画はディスクに焼いて渡すから、ネットには絶対アップしないこと。クラウドにも上げちゃダメだよ!
その他、私がイヤだって言った事に対してしつこく強要した場合は、こわーいお兄さんを呼んじゃう事になります♡
ま、おじさんは優しそうな人だからその点はあんまり心配してないけど♡

前置きはこれで終わり♡これからはおじさんが気持ちよくなることしか考えなくていいからね~♡


…もうカメラ回ってる?じゃあ軽く自己紹介するね♡
立花みゆう、1■歳です♡現役JKでグラビアアイドルやってます♡
今着てるのはおじさんのリクエストで、みゆうが通ってる学校の本物の制服です♡

…おじさん♡もうパンツの中でおちんちん苦しそうにしてるよ?♡おててでシコシコ♡しなくていいの?
…ぷぷっ♡そうそう♡おちんちんさん、こんにちは~♡
じゃあ、続き言うから、おじさんはみゆうのこと見ながらシコっててね?♡

えーと、グラビアやイメージビデオは1■歳の頃からやってて、イメビだけで30本ぐらい出してます♡
こーやってパンツ見せたり♡紐みたいなビキニ着たりして♡全国のロリコンさん達からいーっぱいオカズにされてます♡

おじさんも私のイメビ見てくれてた?好きなの言ってくれたらそこのテレビで流してあげるよ♡
…ふーん♡「エンジェルスマイル☆みゆう1■歳」がお気に入りなんだ♡
…え?「チャプター2のスク水で乳首ギリギリの胸チラするシーンで100回以上ヌいた」って?
そうなんだー♡じゃあそのお気に入りのシーンを見ながら本人の目の前でシコシコできるなんて幸せだね~?♡んふふっ♡

チャプター2ってこれだよね?あっ、始まった♡
ネットでこの胸チラのシーンを切り抜いた画像いっぱい出回ってるんだよね~♡そんなにヌけるのかな?♡
このイメビの撮影の後、事務所の偉い人の紹介でお金持ちのロリコンさん達が集まって、使った衣装のオークションやってたんだよ♡
落札した人の目の前で生脱ぎして♡直接手渡しするの♡
耳元で「みゆうの事想っていっぱい使ってね♡」って言ってあげたらすっごく嬉しそうにしてたなぁ~♡
…うん♡新作のイメビ出す時はだいたいそういう秘密のイベントやってたよ♡
一番多くお金を出した人の精子入りコンドームの中身を飲んであげるオークションとか~♡
あとは、撮影した時と同じスタジオと衣装で集団ぶっかけパーティーとか♡
なんか規制が厳しいご時世だから、そうやって色んな人への根回しが必要なんだってさ♡オトナの事情ってやつ?
…なに?想像して興奮しちゃった?♡鼻息すっごい荒くなってるよ?♡
あっ♡おちんちんシコる手も早くなってきた♡ガマン汁もぬちゅぬちゅっ♡って♡
おじさん、もうすぐ精子出すつもりなんだよね♡
ジュニア出身の現役JKに濃ゆ~い精子♡どぴゅどぴゅぶっかけてティッシュみたいにしたいんだよね♡

どこに出したい?顔?顔にびゅぅ~ってしたいの?♡いいよ♡ちょっと待っててね♡
…ほら♡これ見て♡みゆうの学生証だよ♡
こうやって本物JKの証明書持っててあげるから、しっかり目に焼き付けながらドロドロ精子吐き出して♡
ほら♡シコシコ(×4回)@@@@@@@@@@@@
オカズにしまくってたジュニアアイドルのJKフェイスにかけて♡
シコシコ(×4回)@@@@@@@@@@@@
みゆうの顔、おじさんの便器にしていいんだよ?♡
(↓ここから少し早めに)
シコシコ(×4回)@@@@@@@@@@@@
シコシコ(×4回)@@@@@@@@@@@@
出して出してっ♡せーし出してっ♡出してぇっ♡♡♡

…あっ♡…あっ♡…あっ♡
(↓うっとりした声で)
あ~っ…♡♡すごっ…♡あったかぁい………♡


…全部出た?ちゃんと撮れてるかな?♡おじさん、普段よりめっちゃ出たんじゃない?♡ふふっ♡
あっ、ティッシュありがと♡
どうだった?みゆうのお顔でスッキリできた?
あははっ♡そんなにいい返事されたらウケるんだけど♡

それじゃあ、この動画を焼いてもらってくるから、あとでディスクを受け取って帰ってね。
動画で満足できなくなってきたら~♡お金い~っぱい貯めてまたみゆうにDMしてね?おじさん♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる