2ntブログ

ハイスクールD×D グレイフィア・ルキフグスの文字コラ

今回はハイスクールD×Dより、リアス部長の義姉であり人妻経産婦のグレイフィアママの文字コラです!
最近はママキャラに欲情しっぱなしで…しばらくこの波が続きそうです。

グレイフィア001s

グレイフィア002s

ぶっかけコラ差分も。
グレイフィア002bs

ToLOVEる モモの文字+ぶっかけコラ

今回も過去の記事でアップした文字コラの続きのぶっかけコラを作りました。
ベロ射されたザーメンをごっくんしてオマンコ疼いちゃうドスケベ精液便所です♡
こんな風にモモにごっくんしてもらえるなら何日でもオナ禁できそうですw

モモ002s

DOA マリー・ローズの文字+ぶっかけコラ

今回は実験として文字コラ+ぶっかけコラに挑戦してみました。過去の記事でアップしたものの続きになります。
こんなふうにマリーのドスケベな舌出し顔にザーメンぶちまけてごっくんしてもらえたら…♡

コラに使用したリアルなザーメン素材はこちらを使わせて頂きました!

マリー003bs

ハイスクールD×D 姫島朱乃さんの文字コラ

ハイスクールD×Dより、姫島朱乃さんの文字コラです!
朱乃さんが王族に仕えるエッチな踊り子さんになりきってドスケベザーメンおねだりダンスでザーメンをヌいてしまうというシチュですw
朱乃さんに上品な口調で下品にザーメン搾られたい…
akeno001

akeno002

ToLOVEる 御門涼子の文字コラ2

またまた御門先生の文字コラです。
彩南男子生徒の間でまことしやかに囁かれるある噂をたよりに保健室にやってきたあなた。
勇気をふりしぼって御門先生にエッチなお願いをしてみると……みたいなシチュですw

御門涼子004s

御門涼子005s

プリントしてぶっかけやすいように、1ページ目は導入、2ページ目からシコシコ→射精というふうに区切っています。
このスタイルの使い勝手がいいかどうか、使用した方の意見も聞きたいです。
プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる