2ntブログ

今永さなさんのサイン入り生チェキにぶっかけ

また三次画像へのぶっかけです♡
久々の更新なので最近で一番濃いのが出たぶっかけで更新しようと思ってたらまさかの今永さなさん二連続でした♡
ぶっかけは「続きを読む」からどうぞ♡










sana20171127 (1)
「はぁ…♡はぁ…♡さなちゃんの生チェキにこれからザーメンぶっかける…♡」
「さなちゃんがズリネタになるために撮った写真にこれから生ザーメンコキ出すっ♡」

sana20171127 (2)
「あっ♡きもちいっ♡ちんちんに一番都合のいいこと言ってもらう妄想して文字コラ作ってオカズにするのっ♡」
「淫語で頭の中とキンタマの中トロトロにされながらおクチマンコとセックスしたいっ♡♡」

sana20171127 (3)
「チンポきもちいいっ♡さなちゃんのクチマンきもちいいっ♡」
「こうやってさなちゃんのクチマンコにハメ撮りしながら射精したい♡♡どぷどぷしたいっ♡♡♡」

sana20171127 (4)
「さなちゃんの生チェキの直筆部分にっ♡いっぱいちんちんこすりつけるっ♡」

sana20171127 (5)
「油性のインクが薄くなるぐらい僕のちんちんでさなちゃんの写真犯すからねっ♡」

sana20171127 (6)
「あ~でるっ♡もうちんちんから白いのでる準備できてるっ♡ぶっかけるっ♡」
「でるとこみてっ♡白いのびゅーするとこみてっ♡あっ♡」

sana20171127 (7)
「あっ♡あっ♡イックっ♡あーでるっ♡」

sana20171127 (8)
「うぅ~♡まだでるっ♡きもちぃのでるっ♡」

sana20171127 (9)
「さなちゃんの顔がどんどん白くなってく…♡」

sana20171127 (10)
「あっ…♡最後の一滴までみてっ…♡」

sana20171127 (11)
「真っ白な本気ザーメンいっぱい泳いでる…♡エロすぎ…♡」

sana20171127ml.jpg
「きもちよかった…♡さなちゃんエロすぎてすっごい濃いの出たよ…♡」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる