2ntブログ

To LOVEる妄想②

20200430.jpg

To LOVEるキャラのチンポ奉仕妄想の第二弾です♡
御門先生ティアーユ先生が温泉で体を使ったチン媚びをしてくれる内容になっています♡

御門「これがララちゃんの作った電脳空間?細部までよくできてるのね♪」

ティアーユ「ええ、本当に。ここなら誰の目にも触れずに…っていやいや!変な意味じゃなくて!」

御門「あら、違うのティア?私は結城くんのおちんちんをた〜っぷり甘やかしてあげるためにここに来たんだけど♡」

ティアーユ「うぅ…違わない、けど…」

御門「なら早く始めましょう♡結城くんったら私達のおっぱいとおまんこを交互に見ながらもう勃起してきてるもの♡」

ティアーユ「(すごい…もうあんなに…♡)そ、そうね。早く気持ち良く…してあげないと」



「続きを読む」からどうぞ!








2020043001.jpg
御門「ほ〜ら結城くん♡先生のおっぱい♡手でたぷたぷ♡ってしてあげるから♡おっぱいの感触思い出して♡
おっぱいを思いっきりぎゅぅ〜〜〜♡って握りしめながら先生のおっぱいに馬乗りパイズリしていいのよ♡
同級生の子達や小〇生の妹さんと毎日エッチしてても♡馬乗りおっぱいセックスは大人の女とじゃないとできないわよね♡
ねえ♡いつもみたいに先生のことママって呼んで♡ママのおっぱいにボクちゃんのかた〜いチンポ♡挿しこんでぇ〜♡




おっ♡おっ♡御門先生のチンポ媚びヤバっ♡
柔らかくて気持ちいいクソデカおっぱいに目が釘付けになるっ♡
JS妹に中出しした次の日に先生とマザコンえっちするの想像したらヤバすぎ♡
涼子ママの乳肉にびゅるびゅるするための遺伝子ミルクがどんどんキンタマに溜まってくるのわかる♡


2020043002.jpg
ティアーユ「結城くん♡私のおっぱいもよ〜く見て♡ピンク色のおっぱいの先っぽ♡ちゅーちゅー吸いながらシコシコされるの好きでしょ?♡
私のこともママって呼んで♡お湯の中で抱っこされながら授乳手コキで赤ちゃんになりましょうね♡
ぴゅっぴゅする時はお湯の中にこぼれないようにちゃんとおててで受け止めてあげる♡
もちろんぜーんぶごっくんしてあげるから結城くんは安心してお精子ぴゅぅ〜♡ってしてね♡




ティアーユ先生いきなりドスケベチンポ媚びスイッチ入ってる♡
普段の控えめな態度が嘘みたいに性欲と母性が全開になってザーメン搾りにきてる♡
モモとか唯もおっぱい大きいけどママ達の大人おっぱいの迫力すごい♡
ママのおっぱい飲みながらせーしびゅるびゅるしたい♡
ママがせーしを口の中でよく噛んでからごっくんするとこ見せて♡

涼子ママもティアママもおっぱいでっかいからすき♡

コメントの投稿

非公開コメント

文字コラも見たいです

こんにちは。
新垢とかあれば知りたいです。

No title

こんにちは。twitterの新アカウントとかないんですか?
プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる