2ntブログ

ToLOVEる 御門先生とセルフイメプ&ぶっかけ

今回はまた趣向を変えたぶっかけです。
twitterでイメプ用の鍵垢を作って一人二役でやってみましたw
御門先生にDMで無洗浄画像やチンポ写メを見てもらいながらオナニーのお手伝いをしてもらうという設定です♡
このイメプ用垢は僕の中では「自分が二次元のキャラクターである事を自覚している」という設定なので、
「自分が描かれた単行本のページ」を写真で見ても特別な解釈の必要はなくそのまま認識しています。

「続きを読む」からどうぞ。










mikado20160423 (1)


mikado20160423 (2)


mikado20160423 (3)


mikado20160423 (4)


mikado20160423 (5)


mikado20160423 (6)


mikado20160423 (9)
「あ゛っあ゛っ先生イクっ♡先生イクっ♡先生にDMでおちんちんお世話してもらってイっちゃう♡♡♡」

mikado20160423 (10)
「ん゛んっ♡でるぅ♡ぴゅっぴゅでるっ♡♡♡」

mikado20160423 (11)
「おっぱいにもせーしヌリヌリするよ♡先生っ♡」

mikado20160423 (7)


mikado20160423 (8)


mikado20160423ml.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの2連続御門先生ぶっかけキタコレ
しかも斬新なやり方で脱帽
自分もこのやり方やってみようかなw

Re: タイトルなし

御門先生えっちすぎて妄想が止まりませんでした♡
これからも新しい手法を思いついたらブログでやっていきたいと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>2016-05-22 00:51
ご感想ありがとうございます♡
もう御門先生への欲望が止まりません♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる