2ntブログ

【無洗浄注意】ToLOVEる 御門涼子のぶっかけ記録

御門先生の文字コラへのぶっかけと漫画の無洗浄です
何でも今月のToLOVEるダークネスは御門先生のハーレム堕ち回だそうでw
本誌は購読してない僕としては早く単行本の紙質で御門先生を黄色い染みでガビガビにしたいです♡
ザーメンを浴びて目の中をハートにしてる御門先生を想像するだけで勃起モノです♡

続きは「続きを読む」からどうぞ。










mikado20160420 (1)
「御門先生のおっきくて綺麗なおっぱい♡セリーヌにちゅ~っ♡て吸われて感じてる♡」
「僕もおっぱいちゅ~ちゅ~しながらシコシコしたいっ♡♡御門先生のえっちな赤ちゃんになりたいっ♡♡♡」

mikado20160420 (2)
「乳首♡乳首♡ああっおっぱいの先っぽ見ながらシコシコするのイイっ♡」
「もう出ちゃうっ♡先生のおっぱいに白いのぴゅっぴゅするぅ♡♡♡」

mikado20160420 (3)
「あっイクっ♡イクっ♡乳首にせーしかけるっ♡」

mikado20160420 (4)
「おっぱいにドロドロちんちん押し付けてグリグリするのきもちぃよ~♡」


mikado20160420 (8)
「あっあっ先生♡そんなおっぱいと腋見せられたらもうダメっ♡えっちすぎてすぐイっちゃう♡」
「おっぱいも腋もおまんこみたいに気持ちいいよっ♡ぅう゛っ♡」

mikado20160420 (5)
「あ゛あ゛っ♡♡せーし♡せーしでてるぅ♡」

mikado20160420 (6)
「先生ぴゅっぴゅ見てっ♡先生でいっぱい欲情したおちんちんせーし見てっ♡♡♡」

mikado20160420 (7)
「先生♡僕のせーし洗い流しちゃダメだからね♡」

~翌日~

mikado20160420 (10)
「先生っ♡まだ全然ぴゅっぴゅし足りないよ♡先生につけたおちんちん汁のシミ♡どんどんえっちになってくよ♡♡」

mikado20160420 (11)
「あはっ♡♡チンポイっク♡♡♡」

mikado20160420 (12)
「あ゛~イイっ♡♡きもちぃの出てるぅ♡♡♡」

mikado20160420 (9)
「先生やらしい匂いしてるね♡先生のおっぱいえっちすぎだよ♡」

mikado20160420 (13)
「あっ♡先生のガラス越しおっぱい♡ああもうダメ♡シコシコ我慢できない♡」
「赤ちゃん言葉で優しく責められるのきもちいい♡♡あっイク時先生のことママって呼んでいい?♡ママ♡ママ♡って♡」

mikado20160420 (14)
「あ~おちんちんイクっ♡♡ママっ♡ぴゅっぴゅイク♡ママぁ~♡♡♡♡」

mikado20160420 (16)
「うぅ…♡ママでせーしぴゅっぴゅきもちいいよ…♡」

mikado20160420ml.jpg
「ママのためにこれからもいっぱいせーし作るからね♡」

コメントの投稿

非公開コメント

御門先生好きの自分得な内容でありがたいっす!
こちらの文字コラのやつもなんどもりようさせてもらってます!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!文字コラ使って頂けて嬉しいです!
御門先生は大好きなのでこれからどんどんオカズにすると思います♡

御門先生最高です

御門先生とやりたい!
おかずに使います!
御門先生を妊娠させたいです!

御門先生が集団レイプされる文字コラとか見てみたいです。

Re: 御門先生最高です

コメントありがとうございます!オカズにしてくれて嬉しいです♡
プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる