2ntブログ

【過去作】こどものじかん 九重りんにぶっかけ

rin20151215

メガミマガジン2008年9月号より九重りんちゃんにぶっかけです。
これはもう…
さっそく「続きを読む」から続きをどうぞ。









rin20151215(4).jpg
「あ゛ぁ~~りんちゃん♡りんちゃんの裸♡りんちゃんの裸♡」
「うっすら透けてるバスタオルの向こうにりんちゃんのオマンコがあるぅ♡♡♡きもちいいよぉ♡♡♡」
「りんちゃんはっ♡自分の裸が男の人のチンポ勃起させてザーメン搾り取っちゃうことちゃんとわかってるんだよね♡♡」
「絞り取られるぅ♡○学生に誘惑されてザーメン出しちゃう♡♡♡」

rin20151215 (1)
「あ゛っ♡あ~イグッ♡りんちゃん見てっ♡」

rin20151215 (2)
「うぅ~…♡オマンコのところで吸い取ってぇ♡」

rin20151215 (3)
「はぁ…♡はぁ…♡はぁ…♡♡♡」
「えっちなりんちゃんでオナニーするのきもちよかったよ♡」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる