2ntブログ

今永さなさんにぶっかけ

今回は初の三次画像での更新です♡
AV女優の今永さなさんのドスケベなフェラ顔にぶっかけです♡
ぶっかけは「続きを読む」からどうぞ










sana20170804 (1)
「今からさなちゃんにぶっかける準備するからね♡」
「このおちんちんムクムク♡っておっきくするからいっぱい見てて♡」

sana20170804 (2)
「はぁ…♡はぁ…♡みて…♡ちんちんみて…♡」

sana20170804 (3)
「どくん♡どくん♡って脈打って血液がおちんちんに集まってきてる♡」
「さなちゃんに見られてる興奮だけで勃起しちゃう♡」

sana20170804 (4)
「これからお顔にドロドロのザーメンぶっかけるの期待してどんどん硬くなる♡」

sana20170804 (5)
「あっ♡もうすぐ準備できるよ♡おちんちん完全に発情しちゃうよ♡」

sana20170804 (6)
「フル勃起きた♡もう我慢できない♡ちんちんシゴいちゃうよ♡」

sana20170804 (7)
「あぁ~さなちゃんのおちんちんしゃぶりきもちいい♡透明のお汁いっぱい溢れてくる♡」

sana20170804 (8)
「喉奥にちんちん突っ込んでジュポジュポしたい♡おくちセックスしたいっ♡♡」

sana20170804 (11)
「さなちゃんのおくちセックス妄想しながらちんちんの先っぽグリグリするっ♡」
「あっあっもうイクっ♡あったかいおくちにせーしでるっ♡♡♡」

sana20170804 (13)
「あ゛っ♡でるぅっ♡♡♡」

sana20170804 (14)
「おくちセックスで孕んでっ♡♡妊娠してっ♡♡♡」

sana20170804 (15)
「濃いのどぷどぷ出すのきもちい♡」

sana20170804 (17)
「チン先で塗りつけてかわいいお顔にザーメンの匂い染み込ませるからねっ♡♡」

sana20170804 (18)
「はぁ…♡はぁ…♡さなちゃんエロすぎるよぉ…♡♡♡」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる