2ntブログ

【過去作】DOA かすみの文字コラにぶっかけ

kasumi20160322b.jpg
DOAのかすみの文字コラにぶっかけです。
こんな風に全年齢ゲーム屈指のズリネタヒロイン見つめられながらおクチセックスできたら…♡

ぶっかけは「続きを読む」からどうぞ。










kasumi20160322 (1)
「かすみちゃん♡今日もかすみちゃんのかわいいオナホ顔でいっぱいクチヌキするよ♡」
「柔らかい唇も♡舌も♡喉もぜーんぶ使ってチンポきもちよくなってザーメン流し込むからね♡♡♡」

kasumi20160322 (2)
「あぁっ♡かすみちゃんのご奉仕セリフすごいっ♡チンポガマンできなくなっちゃう♡」
「そんな風にチンポ期待するような目で見つめられたら♡本気で顔面オナホ使っちゃう♡性欲処理するぅ♡♡♡」

kasumi20160322 (3)
「おクチセックス♡かすみちゃんとおクチセックス♡♡♡」
「喉マンコの中あったかくてきもちいいよぉ♡♡腰とまんない♡♡♡」
「かすみちゃんごめんね♡両手で頭つかんでオナホ扱いするの気持ちいいのぉ♡♡♡」

kasumi20160322 (4)
「もう出る♡チンポ汁出る♡クチマンコでチンポ汁出る♡」
「あっあっイクイクイク♡妊娠して♡イクっっ♡♡♡♡♡♡」

kasumi20160322 (5)
「あ゛っ♡♡♡でる♡♡♡しゃせいするぅ♡♡♡♡」

kasumi20160322 (6)
「びゅるびゅる♡ってぇ♡♡尿道から直にかすみちゃんの食道に流し込むぅ♡♡♡♡」

kasumi20160322 (7)
「あ~~まだでるぅ♡♡♡」

kasumi20160322 (8)
「キンタマの中ぜんぶヌかれちゃってるぅ♡♡♡」

kasumi20160322 (9)
「ごっくんして♡かすみちゃんぜんぶごっくんしてぇ♡♡♡」

kasumi20160322ml.jpg
「はぁ♡はぁ♡真っ白なオタマジャクシ汁いっぱい出たぁ♡」
「かすみちゃんで性欲処理するの最高だよ♡」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる