2ntブログ

ToLOVEる モモの文字+ぶっかけコラ

今回も過去の記事でアップした文字コラの続きのぶっかけコラを作りました。
ベロ射されたザーメンをごっくんしてオマンコ疼いちゃうドスケベ精液便所です♡
こんな風にモモにごっくんしてもらえるなら何日でもオナ禁できそうですw

モモ002s

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモ様かわいすぎる。
読んでたらフル勃起してしまいました。
自分のくさいザーメンも舌で受け止めてください。

No title

また凄まじい文字コラを……
僕の分も根こそぎ搾り取っちゃって下さいw

Re: No title

>ゆうさん
>時園礼さん
コメントありがとうございます!
モモのベロにたっぷりザーメンびゅるびゅるしてあげてくださいw
プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる