2ntブログ

ToLOVEる 御門涼子先生の文字コラ

今回はToLOVEるより、御門涼子先生の文字コラです。
朝練を終えた男子生徒がシャワーを浴びに行くと御門先生がいてそのままシコらされちゃうシチュです。
磨りガラス越しの擬似授乳赤ちゃん言葉朝イチザーメンを搾り取られてしまいますw
単行本描きおろしの鉛筆画は毎度ながら本当に良質のズリネタの宝庫ですね。
○学生に戻ってToLOVEるダークネスで精通したいと強く思いますw

御門涼子001s

御門涼子002s

御門涼子003s

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてきました。
下のページまで見ようと思いましたが、
我慢できないので御門先生でシコらせてもらいます。

No title

御門先生もたまらないですね・・・
次は御門先生で抜かせてもらいますww

ToLOVEるは単行本にぶっかけまくった記憶がw
ネットカフェのにもかかっていたことを思い出しました。

ツイッターから来ました!
涼子ママの赤ちゃんプレイ最高です!
リアスお姉様や秋先生の赤ちゃんプレイも是非見たいです!

Re: タイトルなし

>ゆうさん
はじめまして!さっそくのオナニー報告ありがとうございます!
他の記事でもいっぱい抜いていただけると嬉しいです~

>けいさん
御門先生に甘やかされていっぱいぴゅっぴゅしてくださいw
ネカフェって話には聞いたことありますが本当にぶっかけ本あるんですね。
ToLOVEるは現在進行形で単行本にぶっかけまくってますw

>あさん
twitter見てくださってるんですね!ありがとうございますー
赤ちゃんプレイは書いててかなり興奮して、そのまま3枚ものにしてしまいましたw
これからもいろんなキャラにママになってもらおうかと思ってますw
プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる