2ntブログ

【過去作】こどものじかん 九重りんのくぱぁ♡にぶっかけ

今回はこどものじかん第6巻より、言わずとしれた「くぱぁ♡」のコマに何度もぶっかけた記録をアップしていきます。
ぶっかけては拭きぶっかけては拭き…としているうちに無洗浄でもないのにうっすらと染みになってきました。
これはこれで味わいがあってエロいなぁ…と思います。
それでは「続きを読む」からぶっかけ画像をどうぞ。









rin2016021201.jpg
「りんちゃんっ♡りんちゃんのブルマ越しマンコでオナニーヤバいっ♡すぐイっちゃうよっ♡♡」

rin2016021202.jpg
「あはっ♡イグッ♡♡出てるっ♡♡○学生のマン肉に変態ザーメンぶっかけイイっ♡♡」

rin2016021203.jpg
「りんちゃんの○学生マンコの為に作ったザーメン今日も出すよっ♡♡見てっ♡イクっ♡」

rin2016021204.jpg
「ぅう゛っ♡イックっ♡りんちゃんエロすぎて顔までザーメン飛んじゃうよっ♡♡」

rin2016021205.jpg
「変態ザーメンでりんちゃん孕んでっ♡○学生ママになって♡♡あぁでるでるっ♡」

rin2016021206.jpg
「チンポイクの見てっ♡チンポイクの見てっ♡先っぽの穴からザーメン出るの見てっ♡♡♡」

rin2016021207.jpg
「りんちゃんでオナニー止まらないよっ♡♡手が勝手にチンポシゴいちゃう♡出るぅっ♡」

rin2016021208.jpg
「ブルマの中で拡がってるりんちゃんのこどもマンコ想像しながらシコるのイイっ♡」

rin2016021209.jpg
「○学生マンコっ♡○学生マンコっ♡」

rin2016021210.jpg
「チンポイクっ♡チンポイクっ♡チンポイクっ♡♡♡♡♡」

rin2016021211.jpg
「あっあっまだイクっ♡♡♡ロリコンチンポイグっっっ♡♡♡♡♡」

rin20160212ml.jpg
「はぁ…はぁ…♡もうりんちゃんのせいでオナニー廃人になっちゃったよ…♡」

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、いつも拝見させていただいてます。
ロリでシコシコ気持ち良さそうですね、見ていて興奮してしまいましたww
またロリでのオナニー画像楽しみにしています

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。興奮していただけて何よりです。
お姉さんやママキャラも大好きですがロリもいいですね。
まだまだこのキャラで抜きまくりたいと思います。
プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる