2ntブログ

【過去作】DOA あやねとかすみの文字コラにぶっかけ

kasumiayane20160104b.jpg
比較的最近のものになります。DOAのあやねとかすみの文字コラへのぶっかけです。
これで抜いた時は初めての文字コラという事もありかなり気持ちよかったです。
ぶっかけ画像は「続きを読む」からどうぞ。










kasumiayane20160104 (1)
「ああっ♡二人ともエッチなオナホ顔でこっち見てる♡チンポ誘ってる♡」
「もう我慢できないよっ♡はやくっ♡いつものチンポ挨拶して♡」

kasumiayane20160104 (2)
「あっ♡かすみちゃんのチンポ挨拶イイっ♡エロすぎっ♡」
「するよっ♡二人のプルプルの唇にチンポグリグリしてオナニーするよっ♡」

kasumiayane20160104 (3)
「あぁ~っ♡グリグリ気持ちいいよぉ♡DOAのオナペットヒロインの唇コキイイっ♡」

kasumiayane20160104 (4)
「あっあっ♡ヤバい♡あやねちゃんに頭の中で考えてるエロい妄想見透かされてる♡」
「二人のおクチセックスで中出しする妄想バレちゃってる♡♡」

kasumiayane20160104 (5)
「もうイク♡イク♡オナホ顔使ってドロドロにするよっ♡イクっ♡♡」

kasumiayane20160104 (6)
「あ゛っっ♡♡♡イ゛ッグッ♡♡♡♡」

kasumiayane20160104 (7)
「あ゛っ♡しゃせい止まんないよっ♡♡♡まだイグッ♡♡♡♡」

kasumiayane20160104 (8)
「ああぁ~イイっ♡顔ズリ最高だよぉ♡」

kasumiayane20160104ml.jpg
「はぁ♡はぁ♡あやねちゃんとかすみちゃんのオナホ顔でいっぱい出たよ♡」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔面ぶっかけいいですねえw
これぞ浴びせているという感じでドキドキします。

No title

板のリンクから飛んできました
二人のオナホ顔ぶっかけとても気持ちよさそうですね!
これからの活動も頑張ってください!

No title

コメントありがとうございます。
まだまだこのキャラにはお世話になりそうです。
プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる