2ntブログ

ブログ始めました。
ここでは常日頃私がしている二次元イラストへのぶっかけオナニーについて
頭の中で溢れているバカバカしい妄想をぶっかけ画像とともに綴っていきます。
かなりテンションが高く見苦しい内容なので、本文ではぶっかけ前のオカズの画像を貼り、それ以降は追記扱いとします。
無洗浄ぶっかけについては、記事のカテゴリを「無洗浄」にしていこうと思います。
ご了承いただけた方は、「続きを読む」をクリックして下さい。

初回は過去にぶっかけたものですが、メガミマガジン2009年1月号より、kiss×sisの住之江りこさんです。
ako suminoe_riko

kiss×sisはアニメ本編もさることながら関連ピンナップの実用性の高さもすごいですね。
乳首を直接描写しないでここまでのエロさを出しているアニメも珍しいと思います。
では、続きは「続きを読む」よりどうぞ。














riko000005966.jpg
「ああ…♡りこ姉でシコシコするの気持ちいい♡」
「りこ姉のしましまパンツのぷっくりしたとこガン見しながらチンポコキまくるの病み付きになるぅ♡♡♡」
「隣にあこ姉もいるのにごめんね…もう頭の中りこ姉のパンツにぶっかける事しかなくなってるの♡♡♡」
「チンポ見てっ♡チンポ見てっ♡もうりこ姉孕ませるつもりのネバドロザーメン♡キンタマから上がってきてるから♡♡♡」
「あーイク♡チンポイク♡チンポイク♡イクイクイクイクイク♡♡♡♡♡」
riko000024400.jpg
「あ゛♡あ゛♡イ゛ッグ♡♡」
riko000024466.jpg
「イグ♡まだ射精る♡あ゛~ぎもぢい♡」
riko000035633.jpg
「はぁ…♡はぁ…♡黄色がかった本気ザーメンいっぱい射精たぁ♡」
「気持ちよすぎて服とか顔まで飛んじゃったよ…♡」

sIMG_2151.jpg
「りこ姉のパンツの上で泳いでるザーメン♡写メ撮っとくね♡」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アニメキャラのピンナップや漫画に精液をぶっかけたり、あろうことか乾燥させて染みができる様を楽しむどうしようもない人間です。 ぶっかける際にしている妄想なども文章として載せていきます。 twitterやってます。https://twitter.com/bk_heimen

heimenmousou

Author:heimenmousou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる